LINE追加でプレゼントを受け取るにはこちら>>

人生を変えるのは、超シンプルだ!

  • URLをコピーしました!
目次

今の日々に愚痴るなら

記事を短くシンプルに書きます。
人生を変える=お金

お金があれば、自分で稼ぐ力があれば、嫌な仕事。
上司。通勤。ブラック労働。

まぁ、もし今の職場がそうだったらですが。
だが、自分の稼げ力があれば。

場所も時間もとらわれず、パソコンとネットがあればいける。
自分の気持ちも、安定。

要は、この資本主義社会はお金って大事。
世の中の、交換チケットなんですよ。

僕は 、人生が変わったきっかけは確実に個人で稼げる力が付いたから。
だって、会社行くのだるいですもん。

でも、責任は全部自分。
ここ天秤ですよね。

会社に守られながら、一生を生きていく。
自分で稼げる力を身につけて、自由に生きていく。

僕は後者を選びました。
もちろん会社10年くらい行きましたよ。

すぐやめて、転職しまくりましたが。
でも、今思うと。

とっとと、個人で副業始めて起業すれば良かったです。
全て自分の責任になるので成長速度、半端ないです。

早速、僕が人生が変えた方法をシンプルに。
だからこそ、人生を変えたい人は真似しちゃってください。

シンプルにいきます。

  • 今の人生に疑問を持つ
  • どうにかしたいと思う
  • 自分の知らない情報に触れる
  • というか、触れまくる
  • その中からアウトプットする
  • 可視化して、具現化すること
  • まさにネット資産の量産
  • これを繰り返す何度も
  • ようやく成果を出せれば
  • 成功体験1ゲット
  • この成功体験の1をコツコツ作業
  • 時間を投下して、拡大させる
  • 習慣化して10でも15でも育てる
  • その利益を使って、情報や環境に投資する
  • 他の成功体験を得て、リスクヘッジする
  • 収入の柱を複数持つ
  • マストはサイト、物販系、動画系(SNSでもOK)
  • 自分の成功体験を情報発信する
  • 自己商品や商材も作る
  • これを繰り返して、個人事業主に
  • 規模を大きくなったら、1人社長に
  • 従業員いらんですよ、外注さんで助かってます
  • どれだけリスクなく生きれるか

ざっくり、僕はこうやって人生を変えました。
変わった定義は、人に雇用されなくても、とりあえず1人で生きていけるぜ!

みたいな。
これ共感できる方って、人生変わると思いますよ。

本当に。
変われなくて、自分で稼ぐ力が今なかったらシンプルに泣く。

でも、思考停止してたら。
そもそも、個人の力でお金を稼ぐ。

この発想にいかない。確実に。
僕の兄弟、親戚一同。知り合いのほぼ9割。

会社で働くのが当たり前で、それ以外は邪道だ。
と思ってはず。

僕は全く逆で、会社でしか稼げないとか。不安じゃね?
です。

会社一本が収入源、怖い。
この激動の時代に。

あと、成長しないし。
コミュニティ狭すぎ。

でも、この記事をここまで読んでくれてる人は安心して欲しいです。
変われる素質しかない。

変わりたいから、勉強したいから、現状をどうにかしたいから。
自分で検索して、そのページを開いて、時間と引き換えに。

文字を読む。
しかもここまで。

変われる素質しかないですよね。
だって、僕以外の情報にも絶対に触れてるし。

それを習慣化してるから。
情報に触れる、勉強する。

これが習慣化になってない人は。
絶対に影響力もない、この記事に辿りつくことがないからです。

僕もどんどん、勉強して成長し続けます!
これを読んでるあなたも、いろんな知識に触れて、経験を増やして。

コツコツ頑張ってください。
記事読んでくれてありがとうございます。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次