LINE追加でプレゼントを受け取るにはこちら>>

【解決済み】チャットGPTプラスでクレジットカード決済エラーを解決した方法

  • URLをコピーしました!

こんにちわ、いっこーです。

チャットGPT契約したら、毎日使いますよね。ですが、更新月になったら何故か決済エラーになって使えなくなりました。

かなり困りましたが結果、解決できたので記事でまとめます。

それではどうぞ。

目次

チャットGPTプラスでクレジットカード決済エラー

エラーになぜなったのか、結論から言うと楽天カード側で決済を止められてました。

ネット情報をかなり調べましたが、楽天カードでブランドがJCBカードは止められる事例があるとのことです。

早速、楽天に問い合わせしたら、こんな回答を頂きました。

楽天とのチャット

楽天カードの方でカード利用制限されていたので、解除したらチャットGPTを利用できるようになりました!

最初はかなり焦りましたが、解決できてよかったです!

自分が運営してるYouTubeでもチャットGPT関連の話をしてる動画も多数あります。

見ていってください💡

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次