LINE追加でプレゼントを受け取るにはこちら>>

ダメな人生だったと思う前に99%人生良くなる思考を共有

  • URLをコピーしました!

どうも、いっこーです。

ダメな人生だったなぁって、思って死にたくないですよね。

僕もきっかけがなかったらこうやって、ブログやYouTubeで発信する事もなかったですし。

金銭面でも貧乏で、毎日同じ仕事をして時間だけ食って、年取って死亡してたんだなぁって思います。

いっこー

まぁ。結果的に自分で思考できる力行動する力を身にけて、金銭面でも精神面でも。

ダメだった人生じゃなかった!と、今は死ぬ時に思えそうですね。

じゃあ、なんでそういう考えに行き着いたかを動画を交え、意識の共有をしていこうかと思います!

目次

なぜ今の人生がダメなのか

まさに昔の僕も、常にダメダメでした。

今はまぁ、少しはマシかなっていう程度です。

何がダメかというと・・・

・毎日思考停止で、同じことの繰り返しで生きていた
・勉強や挑戦することが、0
・暇ならパチンコに時間もお金も奪われていた
・未来に希望が持てなかった

誰でも1度はこういった、絶望を味わってるはずです。

僕も、まさに高卒から6-7年間は、こんな感じです。

いっこー

本当に今も、当時と何も変わってなかったら絶望しかないです。

じゃあ、なんで皆がこの思考になるかというと・・・
それは

シンプルに一言で表すと=人の思考に触れなかったからです。

いっこー

僕は人の思考に触れることによって、むしろ触れまくることによって人生が大きく変わっていきました。

なぜ、人の思考に触れると人生が変わるのか

これをテーマに、僕のYouTubeチャンネルで1本動画を撮影してアップしたので。

これを聞けば、こんなシンプルな方法で誰でも99%はいい方向に人生が進んでいきます。

【失敗しない】起業、フリーランスになる話、これから始める方は必須に聞くべきです

いっこー

僕のチャンネルでは、副業からマインド系まで発信してるのでチャンネルです。

登録をしておけば、無料で勉強し放題です。

動画の途中に広告を入れてないので、ラジオ感覚に聞いて人生を逆転してください〜

いっこー副業@ビジネスチャンネル

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次